キレイモの全身脱毛おすすめポイント

全身脱毛おすすめサロンとして急成長中のキレイモ。

ネックは関東中心なので、それ以外の地域の人には通えないということでした。

しかし、昨年末には名古屋と新潟にオープン。

そして、今年2月には札幌大通店、福岡・天神店、千葉店がオープン予定。

さらに、2~3月にかけて、大阪・心斎橋店、町田店、渋谷宮益坂店がオープン予定とのこと。

それ以外にも、今後のオープン予定として、兵庫、静岡、広島、京都、宮城、熊本、鹿児島、栃木の名前が挙がっているので、楽しみですね。

これで、キレイモの情報を指をくわえて眺めるだけ・・・という人も少しは減るはずです(笑)。

キレイモの全身脱毛おすすめポイントのひとつは顔脱毛があること。

脱毛ラボやエタラビにも顔脱毛がありますが、なんてったって範囲が広いです。

キレイモには月額プランと回数パックプランとありますが、できれば回数パックプランにしたほうがいいと思います。

その1、シェービングが無料でしてもらえること。シェービングは基本、自分で剃ってくるのですが、どうしても自分の手の届かないところがでてきます。その場合、月額プランだと剃り残しのシェービング代が1000円かかります。

その2、顔脱毛をフォトフェイシャルに切り替えられること。

ただし、ローンは組めないので、ある程度のお金を用意する必要はあるんですけどね。