ひげ脱毛をするなら信頼出来るクリニックで!

今男性の間でひげ脱毛が静かなブームになっているといいます。でも一体どこのクリニックに行けばいいのか、初めてなら誰しも迷ってしまうことでしょう。そこでひげ脱毛に定評のあるクリニックを調べてみることにしました。

まずはCMでもお馴染み、「湘南美容外科」です。こちらのひげ脱毛は回数無制限で7万9,800円という料金になっています。脱毛出来る部位は鼻下、あご、あごの下限定ですが、こちらは4回目までは月に1度のペースで通院しその後は2ヶ月に1度の通院で脱毛を進めていくようです。脱毛方法は体毛向けによく使われる医療レーザーです。湘南美容外科は全国に30以上もあり非常に良く知られています。料金も決して高くはありませんが、なんといっても非常に混み合っているため予約が取れにくい、とも言われています。しかし回数無制限で通えるというところは安心感があり良いのではないでしょうか。

ひげ脱毛、続いては「ゴリラクリニック」です。こちらは「東京イセアクリニック」が名前を変えたところです。こちらは料金は12万円で脱毛回数は5回です。回数は少ないですが非常に丁寧な施術を行うクリニックとして有名です。大変効率の良い施術を行う為に5回のお手入れでほとんどの方はツルツルのお肌が手に入れられるそうです。

クリニックに寄って料金はもちろん通院する回数なども大きく変わってきますので、料金や脱毛完了までの期間などを調べて自分に合ったクリニックを選びたいものです。